https://www.vogue.co.jp/wedding/article/sweets-nadir-gullu

 

おとめ座 先日~トルコフェスに行ってきました飛び出すハート

チキンカバブと~

のびーる!?トルコアイス食べましたルンルン

 

行った時間が早かったのか?

規模が小さいのか??

 

ここまで来たら、もう少し~トルコを感じたいと思い

東京ジャーミイまで足を運びましたキラキラ

 

 

 

https://tokyocamii.org/

 

おとめ座 帰りがけに、ナーディル・ギュル バクラヴァ ジャパン に寄って~

バクラヴァとターキッシュディライトを買ってきました飛び出すハート

 

くちびる 一度、食べたいと思っていたバクラヴァハート

美味しかったぁ~キラキラ

 

ターキッシュディライトは、ピスタチオ・ローズ・ザクロルンルン

 

ピスタチオは、「ピスタチオゆべし」と言って~

会社の同僚に渡したら、受けが良かった笑笑い

日本人の口に合うのかも~!?気づき

 

個人的には、赤薔薇ローズが好きラブラブ

・・・グミって思えばグミのような食感!?笑飛び出すハート

 

くちびるどれも美味しくって~もっと、色々な味を試したいーーっハート

 

下矢印この光景見たいっラブ

 

おとめ座 雑貨も色々と見たかったので~

今度は、横浜赤レンガ倉庫に行ってみようかなぁ~ルンルン

 

ピンクマカロンマカロンクッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツロールケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキ

 

バナナバナナタルトバナナ

いや、簡単な方で~

タルト生地は、クッキー砕いただけてへぺろ

 

くちびる バナナとホイップクリーム&カスタード&チョコレートキラキラ最強ーーっルンルン

 

くちびる レンチンブルー音符で~カスタードクリームを作ってみたのよ飛び出すハート

カスタードクリームって~ハードル高そうに思えて、作った事なかったけども。

レンチン、簡単だったぁーーっキラキラ

そうよね~!?茶わん蒸しや、プリンもレンチンで出来るものね笑い

今まで、どーして試さなかったのか!?ハート

 

ピンクマカロンマカロンクッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツロールケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキ

 

おとめ座 ご飯を炊くのと同じように~お菓子を作っていますルンルン

自分や家族が食べるものなので、簡単なものばかりですがハート

 

~ガトーショコラ~

くちびる 家族が好きなので~イベント事に焼いています笑笑い

この半年でも~4?5本?

写真はどれも同じ感じなので、省略~

 

ハイビスカスフルーツケーキ

(パイナップル・黄

ざっくりとした食感のケーキですハート

お祝いケーキ贈り物の為、CUT画像はなし~

バニラアイスを添えると美味しいですラブラブ

 

ぶどうドライフルーツのパウンドケーキさくらんぼ

炎 焼き上がり~

プレゼント贈り物の為、CUT画像はなし~

花束母の誕生日だったかしらね~

ウチでこれを好むのは、母だけよ笑笑い

 

コーヒーダージリンティーのパウンドケーキコーヒー

バニラアイスを添えて~ハート

 

コーヒーコーヒーのパウンドケーキコーヒー

おとめ座コーヒー味も好きなのよね~へおん花火

 

パン薄力粉で~白パン

 

 

コーヒーコーヒー味の蒸しパンコーヒー

 

 

バナナバナナのもっちり蒸しパンバナナ