テレビ LYKN LANDING EP.5 | ตามติดชีวิต #LYKNinJapan 🇯🇵 กิน-เที่ยว โชว์ฉ่ำทั้งวีคคค 🍱!! [PART 1]

*設定で、日本語字幕になります

 

くちびる LegoきゅんハートのVlogは、名古屋だねって気づき

NEW

テレビ LYKN LANDIND EP.6 | #LYKNinJapan ชีวิตในญี่ปุ่น Part 2 ยังไม่จบง่ายๆหรอกนะ~

ベル 字幕付いたわよ~飛び出すハート

 

 

 

テレビ T-POPの新星「LYKN」パワフルなパフォーマンスからネクストブレークが期待!7月開催「メ~ロメロ!フェス‼2024」に参加決定

 

本 日韓タイのボーイズグループが集結!「メ~ロメロ!フェス!!2024」7月30日(火)、31日(水)ダイアモンドホールで開催!

 

 

 

🐺LYKNも出演する『メ~ロメロ!フェス!!2024』、抽選先行の受付は本日6/9(日)23:59まで

 

 

おとめ座 気が付けば~Legoきゅんハートの写真集めているへおん~ハート

 

おすましペガサス 笑顔が可愛いぃ~飛び出すハートキューン

 

おとめ座 イケメン揃いで背格好も同じで、パフォーマンスもピッタリと揃ってレベルもそれなりのボーイズグループは~

どこの国にもあると思うんだよね。

 

LYKNの強みは、個性かなっ飛び出すハート愛

同じ選曲だとしても、毎回(小さくても)ドラマがあるし~

全体的にまとまっているパフォーマンスの中にも、自由がある感じキラキラ

LYKNを毎日追いたくなるのよ~ルンルン

 

Legoきゅんが、William君に~飛び出すタイミングを教えてあげているのよっハート笑い

*設定で日本語字幕になります

 

William君は、(ダンスが)分からなくなったら、レゴを見るって言ってたしね~!? ←見てた見てた笑笑い

この5人だから良いんだろうね~ハート

 

おとめ座 先日のイベントも、凄いギャラリーびっくり

 

テレビ แฟชั่นโชว์ในงาน TikTok Shop | EM DISTRICT Exclusive Runway ​

 

Around Entertainmentさん、ありがとうございまーすお願いハート