カメラ TayNew独占インタビュー~タイBLドラマ四天王ペアが日本のウナギに沼落ち?

 

カメラ【独占インタビュー】超人気タイドラマ俳優Tay-New 「毎日コンビニに!」【完全版】

 

テレビ 【独占インタビュー】超人気タイドラマ俳優Tay-New 「毎日コンビニに!」【完全版】(2024年6月2日)

 

 

メモ『Thai Festival Tokyo 2024 Special Fanmeeting』ヤマノホール レポ

 

カメラ テイ&ニューが爆笑を掻っ攫い、ティリー・バーズがロスの波に引きずり込むーー『タイフェス』が初開催した別会場イベントをレポート

 

カメラ Tay-New(テイニュー) 笑いあり、胸キュンあり! ユーモアセンスが炸裂!〜タイフェス ファンミーティング〜

 

ハート TayNew マジで面白い~笑い笑

 

花火花火花火花火花火

 

 

カメラ OffGun独占インタビュー~まさにベストカップル!1年で300日を一緒に過ごす仲良しな二人

 

NEWテレビ 【ออฟกัน 】🇹🇭タイBLの世界♡イケメン俳優👑OffGun登場❣️溢れ出るオーラの魅力に迫る!2024年のタイはエンタメ推し全開✨【タイフェス東京2024編:後編】

 

 

カメラ Off-Gun(オフガン) 笑顔満載のファンミーティング 大盛況のうちに終了〜タイフェス ファンミーティング〜

 

おとめ座 GMMTV四天王ペアだけあって~落ち着くよねラブラブ安心感があるというか~飛び出すハート

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

おとめ座 へおん、ムエタイソースを買ってみたのよ~キラキラ

くちびる スイートチリソースの少し辛いバージョン!?

 

おとめ座 日本人向けのタイご飯は~辛いの苦手・スパイシー苦手でも食べれるように出来ているんでしょうね!?

へおんでも、もう少し辛い方が良いと思うもの~アセアセ

 

晴れTay君がいつも作っている!? 海鮮ディップ!?ソース!?欲しいぃ~気づき

瓶に詰めて、売ってくれないかしらね!?笑笑い

 

テレビ Tae Tawan - Mae Moo, very funny Nam Ngiao Khanom Jeen | Mother's Handmade Flavor Special 

*設定で、日本語字幕になります

 

くちびる 発酵豆板醤とナンプラー!?気づき