カメラ チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、札幌公演終了で日本ツアー完走!

 

星星星星星

 

飛行機 5/18 出国

 

テレビ チャン・グンソク(Jang Keun Suk) 『王子様ビジュアル』

 

カメラ チャン・グンソク、ツアーのため日本へ出国…溢れるオーラ

 

 

5月19日(日) Lives NAGOYA

 

カメラ チャン・グンソク、バンド「CHIMIRO」の公演で名古屋へ…サングラスかけて“暑い暑い”

 

星星星星星

 

おとめ座 今回、バスキング出来なかったのよ~アセアセ

たぶん、場所的に~タイフェスやっていたからじゃないかしらね!?

へおん、名古屋に行ったら~レゴきゅんハート見れて、ぐんちゃんにも会えるかもラブラブなんて考えていたけども~

そーだろうね!?

 

代々木に行った時に~聖地巡礼しましたよっキラキラ

https://fuglencoffee.jp/

 

 

星星星星星

 

5月21日(火) EX THEATER ROPPONGI

 

 

 

カメラ チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、次は東京ドーム?…「こっそり下見?」

 

くちびる CHIMIROは、ロックバンドだしね~!?

 

5月23日(木) 札幌 PENNY LANE 24

 

 

 

くちびる 帰国前に、北のグルメ に寄ったって!?笑い

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

CHIMIROは韓国語で「趣味で(취미로)」という言葉。ひとつのカラーにとらわれず、自由に描けることを強みとしているバンドです。メンバーは、チャン・グンソクの音楽活動のパートナーであるチェ・チョロ、ギタリストであり作曲家のアン・ジフン。

昨年、2023年4月に1stデジタルミニアルバム「CHIMIRO VOL.1」を配信し、新人バンドとしてデビューを果たしたCHIMIRO。バンド名からも分かる通り趣味で結成されたバンドで、CHIMIROの世界観をメンバーが自由に表現しているのが最大の魅力です。~

 

クラッカー【ビルボード】CHIMIRO『CHIMIRO VOL.2』がDLアルバム初登場1位

 

「CHIMIRO VOL.2」

~ひとつのカラーにとらわれず、自由に描けることが強みである趣味で始めたバンドCHIMIROの音楽的世界観をより一層多彩に表現。自由に音楽を奏でたいという彼らの熱望が込められている。

80年代ディスコミュージックをCHIMIROらしく再解釈したり、反対に淡白でライトなアコースティックサウンドを盛り込むなど、自由が保障された音楽が彼らの特徴であり、一枚のアルバムで様々な楽曲を楽しむことができる。~

 

 

ヘッドフォン

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

日本

韓国最高レベルのヘアーティストがプロデュースするサロン「G.N.M GUNHEE&MUJIN」が5月、リニューアルオープン決定!

 

韓国

スターが経営するカフェ

 

99%IS- (99percentis.com)

 

カメラ チャン・グンソク、ヒップなファッションブランドの人形の前でポーズ