本 チャン・グンソク6年ぶりの帰還! 『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』独占インタビューも!テレビ初独占放送!

 

~株式会社TBSテレビが運営するCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では、俳優及びアーティスとしてグローバルに活躍するチャン・グンソク(JKS)6年ぶりのソロ公演『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』から、2024年3月5日(火)に行われた東京ガーデンシアター公演を全曲ノーカットで5月25日(土)午後8時 テレビ初独占放送する。
さらに、この番組でしか観られない貴重な舞台裏やリアルな本音が炸裂する独占インタビューも追加編集。JKSの知られざる素顔に迫る。~
テレビ

 

くちびる 見逃しちゃった方は? ('ω')ノハイ?

 

6/15(土) 午後6:00〜午後8:40 に再放送のようですルンルン

 

 

ヘッドフォン

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

おとめ座 世の中には、”チャンさん”、たくさんいると思うけども。

チャン・グンソクさんは、名前を覚えて欲しいのかしらね!?

ニックネームの”ぐんちゃん”呼びだと、(一般の方が)姓を覚え難いから?

 

ビル会社のオンニが~

お母さん 今度、ぐんちゃんのドラマが始まるんだけど~

 

くちびる なんてタイトル?

 

お母さん わからないけど~ ←ヽ('_')オイッ

 

お母さん 女の人が4人出てたっ音符

 

くちびる オンニが見ている動画サイトもわからないのに~!?

知りませんアセアセ ←オンニは、一緒にドラマの話をし隊なのねアセアセ

 

お母さん ハンなんとかが出てる・・・

 

くちびる ハン・チェヨンssiかよっ!?気づき

 

 

 

おとめ座 日本では~”ぐんちゃん”で良くないですか!?笑い

へおんの周りの方達って!?こんな感じよ~!?笑

 

ちなみに~

 

お母さん ぐんちゃんのドラマ見ているの~ハート

 

くちびる へー!?ぐんちゃん、何してた!?

 

お母さん カニ食べてたラブラブ

 

くちびる・・・テバクかよっ!?気づき

 

って会話が、前回~ハート