https://x.com/TOC_press/status/1790560705386791138

 

カメラ

LYKN (ライキャン) エネルギッシュなステージにファン熱狂!ー第24回タイフェスティバル東京ー

 

くちびる そうなの~気づき音符「CHARM」のパフォーマンス激しいからルンルン

Hong君のビーニー落ちちゃってアセアセ

(さり気なく、舞台袖に投げた辺り~流石!って思ったハート

 

それで~!?

Legoちゃんの腰のチェーンも取れちゃってアセアセ

 

カメラ 治安の悪いLEGO

 

おとめ座 Xで周っていて、笑ったーーっ笑いラブラブ

 

まぁ、本人は ”取れちゃったけど、どーするのー!?” 的な!?笑

(パフォーマンスの切れ目で、パンツに押し込んでたウインク

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

テレビ「タイフェス」で聴衆魅了 大人気!Tay-NewとSea-Keenが独占でタイエンタメの魅力熱弁(2024年5月14日)

 

カメラ Off-Gun(オフガン)を間近にファン大興奮!ー第24回タイフェスティバル東京ー

 

おとめ座 New君のTikTok Liveで~Tay君とGunちゃんがちゅーしたとか、炎上したの!?

Tay君、釈明!?までLive配信して~アセアセ

 

Tay-New,Off-Gunは~いつもこんな感じじゃない!?

いとこ同士の~小さな仲良し兄弟が遊んでいる感じとでもいうか。。。

Tay-Newがゲームしている所にOff-Gunが来て~

Tay君に構って欲しいGunちゃんが(子犬みたいに)ちゅーしただけハート

一瞬驚いたものの~New,Off無反応ってのも笑えたけども笑い

 

この4人に、Personal Space は無い笑

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

FanEventInTokyo x LYKN