https://thaifes.jp/

くちびる タイフェスティバル東京2024 に行ってきましたキラキラ

 

おとめ座 TayNewは、番組で観ている姿のままのTayNewだった飛び出すハート

それが、嬉しいんだよねラブラブ 親近感が持ててハート

POLCAさんとの仲睦まじい掛け合いも、羨ましかったですニコニコ

 

へおんが行った日晴れ

テレビ 夏日観測 全国の半数以上の地点で 週末になると季節外れの暑さ【スーパーJチャンネル】(2024年5月11日)

*TayNew 0:50位から

 

 

カメラ

 

カメラ

 

カメラ

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

おとめ座 へおん~寝坊して出遅れたのねzzz

 

朝、7時に整列するとかってアセアセ

 

おとめ座 昨年は、整理券があったでしょ!? ←Nanon君で見てたハート笑い

今年は、整理券なくてどうなの?って思っていたけども。

へおんは、TayNew出演1時間前に~しれっと!?入れたルンルン

最前列ハート いや、機材の後ろだけどもアセアセ

機材の間から垣間見たNew君は、色白で~お肌スベスベキラキラ

Tay君は、スマートで格好良かったですラブラブ

OUTDOOR STAGEは、正面からだと~音が反響しちゃうのかな?音が割れやすい?

へおんは、機材←スピーカー の後ろだったので~!?

歌声がとてもクリアに聞こえましたよハート

ブレスの仕方まで、”あぁ~TayNewだっ”って思える程。

Tay君の笑い声好きだわハート

目の前にTayNewがいる幸せ笑笑い

ちなみに~TayNewが、反対側に行っちゃうと!?

足しか見れなかったけども~アセアセ

二人の靴がお揃いで、色違いだった事を覚えてるニコニコ気づき

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

くちびる 日にちと時間で、販売書籍が違ったんだよね~アセアセ

 

テレビ “タイフェス”今年はエンタメ前面 円安で激減の日本人観光客誘致へ(2024年5月11日)

*1:00~雑誌

 

おとめ座 昔のanan、BWカバー欲しかったぁ~泣  ←F4関連、ほとんど揃えた人?('ω')ノハイハート

 

くちびるお土産は、カノムキラキラ

普段、スーパーでも見かけないでしょ!?と思って笑笑い

オレンジの繊維は何??

ヒヨコ卵を使った鶏卵素麺「フォーイ・トーン」(Foi Thong)だそう~

https://www.thailandtravel.or.jp/thai-dessert/

 

おとめ座ドリアンは食べた事ないけども~

強いて言えば、銀杏の実の匂いに似ていると思ったイチョウ

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

おとめ座 LYKN(ライキャン)見たかったーーーっ泣

 

 

おとめ座 普段、可愛らしいイメージの御子達だけども飛び出すハート

パフォーマンスとなると、パーン花火と発光するよね~キラキラ

行けなかったので、LYKYOU(ライキュー)さん達が揚げて下さったのを観ていますハート

 

 

くちびるฉ่ำ (CHARM) 生で見たかったぁ~アセアセ

 Legoちゃん、可愛いし格好良いし~美しいハート

William君の声量、凄い~ラブラブ

流石、選ばれた御子達だわ~キラキラ

 

ヘッドフォン ภาพสุดท้าย | William LYKN x TorSaksit (Piano & i Live)

 

 

くちびる ん!? 名古屋!?