https://twitter.com/WeAreSeriesTH

 

おとめ座 へおん~今、"We Are คือเรารักกัน"観ているのよ飛び出すハート

毎週、楽しみなのキラキラ

 

 

くちびる " Never Let Me Go"では、Phuwin君が攻めでPond君が受けだったけども~

We Are Series では、立場逆転なのかな!?大型犬の愛情表現圧が楽しい笑笑い

 

ヘッドフォン นานตลอดกาล (We Are Forever) Ost.We Are คือเรารักกัน - Phuwin

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

おとめ座 へおん~このお話、好きだわぁ~ラブラブ

 

https://twitter.com/NeverLetMeGoTH

 

テレビ GMMTV 2022 | เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว [Never Let Me Go]

 

テレビ [Official Trailer]  เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go

 

本

 

おとめ座 へおん~ドラマとか小説は、一気見したい人なのねルンルン

寝不足で会社に行くわけにもいかなくって~アセアセ

このGW中に、夢が叶ったキラキラ

 

テレビ เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go

 

テレビ Behind The Scenes | เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go

 

おとめ座 何で!?このドラマがこんなに好きなんだろう!?

・・・

やっぱりね~!?

この部屋に戻ってくるんだわ笑笑い

”BAD BUDDY SERIES”以来だわぁ~ハート

 

テレビ RECAP [ENG SUB] เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go EP.5 | ศูนย์วิจารณ์ EP.36.2

*設定で、日本語字幕になります。

 

テレビ REACTION [ENG SUB] เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go EP.6 | ศูนย์วิจารณ์ EP.37.1

*設定で、日本語字幕になります。

 

テレビ RECAP [ENG SUB] เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go EP.6 | ศูนย์วิจารณ์ EP.37.2

*設定で、日本語字幕になります。

 

 

愛は憎しみよりもはるかに強い

 

くちびる 名言じゃねぇ~!?

 

くちびる ヌンがパーム引き連れて登場した時は、ワクワク笑いが止まらない~ラブラブ

くちびる ダメーー!! Mark's Theme が脳内で掛かる~キラキラ ← 大丈夫、銃撃戦始まらないから!笑笑い

 

おとめ座 格好良かったぁ~ハート

へおんがこの話を好きな理由が、なんかわかったわね飛び出すハート愛

 

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

 

ヘッドフォン เพื่อเธอแค่หนึ่งเดียว (Living For You) Ost.เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go - Phuwin

 

ヘッドフォン หนึ่งเดียว (Only One) Ost.เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go - Pond Naravit

 

ร้ヘッドフォン อยฤดูหนาว (100 seasons) - Pond, Phuwin