おとめ座 最終回だったのーーーつアセアセ 終わってしまったの~っタラー

 

リアタイ出来て良かったハート

 

 

テレビ จะอ่านใจได้ยังไง ก็เมื่อคืน...🤭 | Cherry Magic 30 ยังซิง

 

おとめ座 カランと一夜を共にしたアーチは、魔法の力を失って驚くけども~(脚本通りね)

 

へおんは、Tay君の胸の谷間に驚いたぁ~ハート笑い

変な意味じゃなくて、好奇心?

PondPhuwinから借りると、こんな感じ~

 

テレビ[Behind The Scenes] ผมเข้าใจแค่คำว่า หว่ออ้ายหนี่ | เพื่อนายแค่หนึ่งเดียว Never Let Me Go

*設定で、日本語字幕になります

 

くちびる へおんも、胸筋鍛えれば~谷間作れるかしらっていう~笑

 

カランの味わい深い歌も聞けなくなると思うと、ちょっと切ない~タラー

アーチの(眠りにつく前の)子守り歌になってたのよ~飛び出すハート愛

 

テレビ เสียงของแฟนมันฮีลใจได้นะ | Cherry Magic 30 ยังซิง

 

 

おとめ座Tay君の名誉の為に言うと~彼は、歌が上手グループなのよラブラブ

 

 

 

おとめ座 Tay君、めちゃめちゃかっこいい~飛び出すハートキューン

 

TayNewは、Belucaもあるし~

TayNew Meal Dateもあるしキラキラ

 

Duo活に心配はないけども。

また、良い作品にカップルで出てほしいと思いますハート

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

くちびる最終回前に、Live配信があってね~

 

テレビ [LIVE] RECAP! พูดคุยกับนักแสดงซีรีส์ก่อนรับชม Cherry Magic 30 ยังซิง Final EP.

字幕なし

 

 

下矢印 このインタビュー面白かったラブラブ

テレビ [ENG SUB] Tay New on Cherry Magic, funny moments, TayNew meal date, and more! | 30 ยังซิง | #taynew

*設定で、日本語字幕になります

 

映画タイタニックで~どんな配役になりたいか?

くま New君、「氷山」って!?笑い

一緒に氷山ポーズするP’Tay、流石でーすハート