おとめ座 寒の戻りと言うのかしら!?

 

へおん~雪の結晶寒い日は、何故か赤いものが食べたくなります飛び出すハート

 

炎スキレットで~

鳥チーズタッカルビチーズ

鍋キムチチゲ

 

チーズクラムチャウダーコロッケ

バーベキュー右アメリケーヌソース

鳥鶏のさっぱり煮

おとめ座会社のお姉さんに教えて貰ったのよ~ルンルン笑い

酸っぱくないの。

お肉が柔らかくなって、味はまろやかなのよ~ハート

茹でただけのブロッコリーも、煮汁をソースにして食べると美味しいです。

 

へおんは、家にあったリンゴ酢を使いましたけども~

メモレシピ

 

赤ワイン海老のふわふわ揚げ

ボトルどこぞのバル風に~

 

鳥薩摩汁~焼き芋

ヒヨコとん平焼き(もやし)

焼肉焼肉丼~

ブタ肉じゃが

&ほうれん草と豆腐の旨煮(小エビ入り)

炎野沢菜炒飯

ハロウィンほうとううどん~

ラーメンもやし味噌ラーメン

雪の結晶寒い日は~

オレンジみかんカルピスを濃いめに~HOTで飛び出すハート

くちびる喉にクーッと来る感じがたまりませーんラブラブ ←日本酒熱燗かっ!?笑