引き続き、観ているのよ~ハート

 

楽しいのよルンルンCherry Magic Thailand飛び出すハート

 

Tay君演じるカランが音痴で笑

ヘッドフォン [Official Trailer] Cherry Magic 30 ยังซิง

 

ヘッドフォン เสียงกระซิบ - Bird Thongchai

 

心の中で歌っているのも音痴って言うねーっ!?笑い

ヘッドフォン ใช้ชีวิตแบบฟีลแฟน | Cherry Magic 30 ยังซิง

 

くちびる いいぞ!カラン~ラブラブ1曲、CD出してしまえ~!笑い笑

 

おとめ座 二人共、俳優さんだから!?役柄だから!?

最近、凄く洗練されたビジュアルハート

体型管理も頑張っているようで~垢ぬけた感じハート

 

さくらんぼ心を読める能力を~ポジティブに使うカランが面白いしキラキラ

テレビ เลิกอ่านการ์ตูนแล้วมาอ่านใจแฟนดีกว่า | Cherry Magic 30 ยังซิง

 

さくらんぼ たぶん~皆さんが絶叫したであろうシーンラブラブ

テレビ พลังวิเศษมันเทียบพลังจากความรักไม่ได้เลย | Cherry Magic 30 ยังซิง

 

おとめ座 本編は、アーチから行ってからの~カランから再度Kissで、素敵だったのよ~飛び出すハートキューン

 

テレビ [Behind The Scenes] พลังความรัก~💖 | Cherry Magic 30 ยังซิง

 

何でしょうね!?他人様のイチャイチャ見て、幸せハートって笑い笑

 

https://twitter.com/CherryMagicTH

 

くちびる タナカさんも、日本人の特徴を捉えていて~上手いと思うわOK

https://twitter.com/RojJaya

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

おとめ座 チェリまほも、TayNewだから良いんだわぁ~ハート

 

 

テレビ กินกัน กับ เต - นิว Special EP.17 | Happy NEW's Day [Eng Sub]

*設定で、日本語字幕になります

 

おとめ座 TayNewから、目が離せません~飛び出すハート愛