炎餃子~ラブラブ

おとめ座羽まで上手に焼けたでしょ!?

久しぶりに~フライパンを新調したのだっキラキラ

やっぱり~フライパンが焦げ付くと、プチストレスだもの~アセアセ

 

前回は、赤色だったけども~今回は、マリーゴールドイエローだってルンルン 綺麗ね~ラブラブ

 

!?

普通~試し焼きって、オムレツ作るの??

へおんは、冷凍餃子が一番分かりやすいと思う~ルンルン

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ヒヨコ中華丼~

炎麻婆豆腐~

バーベキュー右海老とブロッコリーの炒め(塩+オイスターソース)

&野沢菜(漬物)

ブタ煮焼売

くちびるめんつゆで、サッと煮るのが美味しい~ハート

 

炎野菜と厚揚げの炒め(豆板醤+オイスターソース)

バーベキュー右海老カツ

&キムチチゲ

ブタ肉じゃが~

バーベキュー真ん中焼き鳥

&野沢菜炒飯

おでん右おでん~

牛牛ごぼう丼~

ヒヨコ出し巻き玉子

焼き芋さつまいもの煮物

炎山芋のふわとろ焼き~

ラーメンもやし味噌ラーメン

くちびるもやしが食べたかったの~っ笑い

もやし・ニンニク・豚バラ・ネギをごま油とラー油で炒めて乗せるだけルンルン

これが美味しいのハート

・・・もやしの味噌汁も、このパターンで作ると美味しいかも!?気づき

 

お母さん会社の同僚に頂いた~

節分節分用の豆キラキラ 可愛いぃ~ハート