おとめ座 へおん~ Ossan’s Love Thailand も、楽しみに待っているのよ~キラキラ

 

本「おっさんずラブ」、タイでのリメイク決定!

 

くちびる そんな中~アース&ミックスが、日本の『おっさんずラブ』にカメオ出演とか飛び出すハート

 

 

カメラ 田中圭、林遣都が“タイ版”春田&牧と共演!『おっさんずラブ-リターンズ-』第4話【コメントあり】

 

 

くちびる 見逃しちゃったわって方は~!?

色々、見逃し配信コンテンツがありますけども~

せっかくなので、下矢印こちらで笑笑い

 

おっさんずラブ | ABEMA

 

 

 

カメラ「おっさんずラブ」に出演!タイの人気俳優Earth×Mixが喜びとドキドキでいっぱいの撮影を語る

 

https://natalie.mu/eiga/pp/telasa_thaidrama08

 

花火花火花火花火花火

 

くちびる それで~『おっさんずラブ-リターンズ-』出演時の密着番組があるとかルンルン

 

カメラ EarthMixの「おっさんずラブ」撮影に密着、TELASAでオリジナルコンテンツ配信

https://natalie.mu/eiga/news/558297

 

テレビ

 

カメラ

 

星星星星星

 

おとめ座 へおんも観たよ~キラキラ

 

最近は、泰流Drama(主にGMMTV)ばかり観ていたので~

日本の情緒感についていけなかったりアセアセ

「おっさんずラブ」は、パラレルワールドらしいので!?

原作を基礎にするのは大事かもしれないけども~

タイ版はあすみくで、弾けちゃうのもありかな~!?と、思いますラブラブ

 

EarthMixの「おっさんずラブ」撮影に密着ラブラブ

EarthMixも、仲良しさんね~ハート ←通常運転笑い

 

おとめ座 おにぎりのフィルムが上手に剝がせないみくちゃんが、可愛くって~飛び出すハートキューン

 

グラサンカッコイイルンルンわるみくも好きだけども~

 

立ち上がるなのんくんに、”えいっハッ”ってやられちゃう~笑い上戸なみくたんも好き笑笑い