おとめ座 12/6は、Scotch Thailand のイベントでした飛び出すハート

 

テレビ บรรยากาศ งาน #TheGreatestGiftOfHappiness

 

くちびる タイのファンイベントって~ゲームをするでしょ!?

言葉がわからなくても、誰が見ても~何をしているかすぐに理解出来るゲーム。

タレントさんも、一生懸命~真面目にゲームに取り組むから、私達は楽しいんだろうなっラブラブ

 

おとめ座 うちの不器用さんハート

 

ちょっと!貸してみぃーーっ!?お母さんが、やったげるっ飛び出すハート愛

って、叫びたい。。。笑

 

 

晴れ出来たの~キラキラ

 

おとめ座 MCのP'に手伝ってもらってね~ハート

今日は、ハートハートにこだわったわね笑い

なんだか誇らしげに見えるBright君ラブラブ

 

ネザーランド・ドワーフこういう作業は、Win君の方が~安心して見ていられる笑

 

 

おとめ座 こういうゲームは~二人の可愛いらしい所が、たくさん見れるから嬉しいハート

 

晴れ 可愛いBright君ハート

 

くちびる お歌も歌ったのよ~ルンルン

 

 

 

音符

音符

バツブルー

 

クリスマスツリーScotchthailand門松

 

https://twitter.com/ScotchFamily

 

https://www.facebook.com/ScotchFamilyTH

 

https://scotchthailand.co.th/th