晴れ Bright君、美しかったぁ~キラキラ

 

カメラフル装備!外観を輝かせるAntonia-Bright-Win-C-Nunewは、セレブリティとともに、新しいデパートEMSPHEREのオープンに向けてレッドカーペットを歩きます。


カメラ

 

ネザーランド・ドワーフWinちゃんのお店~

 

くちびるWinちゃん家のジェラードも食べたいけどなぁ~ラブラブ

日本に持ってきてくれないかしら!?

食品は、難しいのかな?

 

 

Win君、ロングコート着れて良かったわねっハート

ずーっと、着たかったんだものね。

格好良かったわよ飛び出すハート

 

 

 

 

くちびる 中継でも映っていた場所。

モールが広いので、カーペットも長く~記者さん達がそれぞれ点在している感じ。

総勢100名程いらっしゃるのでね~

順番にカーペットウォークの裏で、囲み取材だわね笑い

 

NEW 字幕付いたわよ~ハート

テレビ インタビュー

*設定で日本語字幕になります

 

 

くちびる 個別写真撮影~

 

くちびる 最後の集合写真~

 

おとめ座 ウチの子~何かと可愛い飛び出すハートキューン

 

集合写真を待っている間、振舞われたシャンパンを一気飲みしちゃって~!?

集合写真待ちの間、ちょっと胸が苦しそうだったり!?笑い
 
一応、席(イス)が隣同士だったようで、並んで座っていたんだけども。
”あら、とうとう(双子ちゃん)向かい合っちゃったわラブラブ気づき
コメントに笑ったぁ~笑