おとめ座 来たーーっ飛び出すハート

へおんの大好きなお話~「Bad Buddy Series」とルンルン

A Tale of Thousand Stars」の続編が!!

OurSkyy2 で合作~ラブラブ

 

 

毎週、水・木の夜8:30(日本時間10:30)~ですってよっ飛び出すハート

セキセイインコ青https://twitter.com/GMMTV

 

おとめ座へおんは、YOUTUBEで観てますルンルン

ツベ揚がるのは遅い時間だけどもね!?

字幕も付くし、嬉しいのよキラキラ

 

Nanon君Ohm君、ありがとーっハート

https://natalie.mu/eiga/pp/telasa_thaidrama03

 

Bad Buddy Seriesの~わちゃわちゃした感じそのままで。飛び出すハート

楽しい~ハート笑い

 

ヘッドフォン คำเดียว (My Word) Ost.Our Skyy แค่เพื่อนครับเพื่อน - Ohm Pawat

 

 

ジミー先生もドレイク君もお仲間も~雰囲気そのままが嬉しい飛び出すハート

何も考えずに安心して、楽しんで見ていられる~幸せハート

(でも、Ohm君もNanon君も別の作品を撮影していたし~

Nanon君は、日本に来てたし。いつ撮影したんだろう?とは考えた笑

 

くちびる そして~プランとパットが、プーパーとティアンのいるパーパンダーオ村にルンルン

https://www.eigeki.com/special/1000stars

 

ヨートさんも相変わらず賑やかで、好きっルンルン

 

 

「A Tale of Thousand Stars」は~へおんが好きそうな!?

沼にハマりそうなお話だったので、見たの遅かったの。

心臓が、移植される前の記憶や心を持っているんじゃないか的な!?

この作品は、冒頭で~「そんなことあるかい!!」と、一刀両断にしましたけども~笑い

別の方向から、攻めてきた感じ。

シリアスなラブストーリーで、美しい物語でしたハート

 

!?

 

プランとパットに、引っ張られる形で~プーパーとティアンまで、一緒にわちゃわちゃ笑

OhmNanonは、コメディーも上手なんだわ飛び出すハート

 

EarthさんもMix君も、ありがとーっラブラブ

 

おとめ座 夢があって、良いじゃない!?キラキラ

GMMTVよ、ありがとう~ハート

なるべくなら、単発じゃなくて~もっと長ーく見ていたいけども!?笑

 

そして、ノッパナッ・チャウィモン監督~ラブラブ

ありがとうございますルンルン