おとめ座 グンちゃん。届いたよ~キラキラ ありがとう~ラブラブ

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

NEW チャン・グンソク、約5年ぶりとなるフルアルバム「Blooming」3/30(水)発売決定!

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

テレビ 12月22日の「今夜くらべてみました」【クリスマス超豪華2時間スペシャル!】 見逃し無料配信中!!

 

くちびる 絶対おすすめ~笑い

 

おとめ座 そういえば~グンソクさんのシーンで、聴き慣れた曲が流れてた??

 

まじかるクラウン 俺の曲でしょーーーピリピリ

 

てへぺろそうでしたぁ~笑い

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

おとめ座 今年のXmasは~慌ただしくて。

持病持ちの父が、具合が悪くて~病院に行くんだとか、電話掛かって来たり。

(一応、PCR検査は陰性でした。)

へおん、年末まで仕事だし。

 

そんな中でも~

 

会社の女子と、会社のおばあちゃん(の娘さん)から~Xmasプレゼント頂いたり。ハート

 

おとめ座 ありがとうございますお願いお願い

 

くちびる へおんが、鍵を失くさない様にね。(← ぬいぐるみのストラップ)

中には、猫ちゃんのチョコレートchocolateでしたぁ~ハート

 

おとめ座 来年は、寅年なのね~!

可愛かったので、自分で買ったぁ~ラブ

可愛いモノ大好きぃ~ラブラブ