おとめ座 もう、ただただ~BrightWin に、癒されたいだけの部屋と化していますぅ~ハート

 

テレビ คั่นกู Ost.เพราะเราคู่กัน 2gether The Series - ไบร์ท วชิรวิชญ์

音符 คั่นกู・カングー

*設定で、歌詞が日本語字幕になります。

 

くちびる Making もあるよね~キラキラ

テレビ [ไบร์ทวิน Behind The Scenes] MV คั่นกู Ost.เพราะเราคู่กัน 2gether The Series - ไบร์ท วชิรวิชญ์

 

テレビ ตกลงฉันคิดไปเองใช่ไหม Ost.เพราะเราคู่กัน 2gether The Series - ไบร์ท วชิรวิชญ์

音符 OK、これは僕が考えたこと

 

くちびる 歌詞を和訳してくださってます。

 

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

おとめ座 Drama”2gether”は、ジャンルがBLでこそあれ~

人間本来の、心の豊かさとか思いやり、人間同士の距離感・親密さなどが描かれていて。

 

コロナ禍のこんな時期だからこそ、当たり前の風景が、暖かく、微笑ましくもあり~

安堵感があるんでしょうね。

 

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

おとめ座 MVも素敵ですけども~ハート

へおんは、ブライト君の~飾らない人柄に惹かれますラブラブ

 

Live IG 左矢印で、歌ってくれる姿も~とっても好きハート

 

くちびる 昨晩?一昨日?ご家族のIGTVで歌ってくれていたけども。キラキラ

スマホ片手にベットに入り~ブライト君の歌を聴きながら眠りにつくとか。

なんて素敵で贅沢な夜流れ星

ありがとうございます。お願い 癒されてます~ハート