おとめ座 今年のお正月は、Stay home よ!

おせち おせちは作らないわよ。

~って思いながらも。

 

お正月っぽく、並べてみたりする~(◎´∀)ァハー

 

寿司お寿司~

きのこ煮物~鳥

&明太メカブ~

ヒヨコ出し巻き玉子

餅お雑煮~

おとめ座お餅はこれ~下矢印

可愛くてラブラブつい買っちゃう~

 

おとめ座 鍋料理って~やっぱり苦手。

美味しそうな写真に撮れないしっアセアセ

 

鍋 うどんすき~ブタ

めんつゆで、薄く味付け~

 

くちびるやっぱり、辛いのも食べたい~

鍋 キムチ鍋~

白味噌 + キムチ~

カレー カレーうどん鳥

おろしポン酢で~ブタ串カツ

&山ごぼうの味噌漬け

山ごぼうの味噌漬け!?

去年末、近所の東北フェアで買ったのよ。ww

おとめ座 兄様が好んだのは~醤油漬けだったそう。

また今度、探してみようかな~

 

たこ焼きたこ焼き~(明太マヨネーズ)

お団子ずんだ餅~

おとめ座 へおん~枝豆が好きなのーーっラブラブ

 

年末に、父が届けてくれた~

オレンジ みかん

雪の結晶寒いけど~

やっぱり、炬燵でソフトクリームアイス食べたい~キラキラ

ピスタチオ、美味しかったぁ~ラブ