「愛人/ラマン」

1992年製作/フランス・イギリス合作
原題:L'Amant

https://eiga.com/movie/41747/

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

くちびる なんで!?

 

おとめ座 何ででしょうね~!?

 

まじかるクラウン ウチの王子様が、ベトナム料理のブンチャーを揚げたので~

ナイフとフォーク そういえば、ウチの近所にはベトナム料理屋さんないわ~

検索サーチからの~

テレビ 動画降ってきた。。。ww

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

テレビ The Lover / L'Amant (1992) - Trailer

 

ジェーン・マーチさん(当時18歳)の演じる少女が、とにかく美しい。

思春期の性に対する興味や喜びも、”スコーン”と突き抜けたものがあるので~

「あら、素敵ね。綺麗ね。」と~さらっと観れちゃう。

 

『愛人/ラマン』作者マルグリット・デュラスゆかりの地を訪ねて

http://vinaboo.com/lorem-lipsum-6/

 

゚・*:.。. .。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. .。.:*・゜

 

おとめ座 兄様が、「あれは、芸術的だったよ」と仰っていたので。

星空下的傾情 左矢印

 

いつか観て、”そうだよね~”って、言いたかった。ww

いや、本当に!! 理屈抜きで、「あ、芸術だわ。」って思いましたよ。キラキラ

 

レオン・カーフェイさん演じる青年の、つぶらな瞳。記憶していますよ。

慎み深い青年の表情、忘れていませんよ。

 

ただ、映画自体が自叙伝で~少女が生きた世界なので。

レオン・カーフェイさん演じる青年の心理までは、拾いきれなかったという事でしょうね。