Kep1er『JAPAN CONCERT 2024 Kep1going』 | pokapokanoharadeのブログ

pokapokanoharadeのブログ

ブログの説明を入力します。

7月の半ばに娘とKep1er9人体制での最後のライブに行って来ました╰(*´︶`*)╯


会場はKアリーナ横浜。14時開場、15時開演。今回は特に買うグッズも無いとのことだったので、11時半頃横浜に到着してルミネ横浜7階『ラ・メゾン アンソレイユダーブル』でのんびりお昼ご飯を食べました(*^^*)デザートにケーキも🎵


↓左側にある、横に広い大きな建物がKアリーナです。


↓今回も席は後ろから数えた方が早い感じでした。


↓でも真ん中寄りで見やすかったです🎵


↓娘。



今回の撮影をしていい時間には、メンバーが歌いながら観客席に降りて来てくれました(๑>◡<๑)

アリーナ席いいなぁ〜と見ていたら、まさかの1番上の階にも来てくれました╰(*´︶`*)╯♡ 肉眼で見られたのはダヨンちゃん🎵

めちゃくちゃ可愛かったです♡


↓ダヨンちゃんを撮ろうとすると、他のお客さんがどうしてもはっきりと映ってしまうので、写真はメンバーが会場内を練り歩いてくれている最中のステージ(o^^o)



楽しくてあっという間でした。

このライブでメンバーの2人がKep1erから抜けることがわかっていましたが、ライブ中楽しい雰囲気がずっと続いていたので、こんな感じで笑顔でライブ終わるのかなぁ〜と思っていたら、メンバーが1人1人話す時になって号泣していたので、つられていっぱい泣いてしまいました。久々に泣きました。


一生懸命頑張っている彼女たち全員の今後の活動が輝かしいものになりますように╰(*´︶`*)╯♡