結婚記念日╰(*´︶`*)╯♡③ | pokapokanoharadeのブログ

pokapokanoharadeのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚記念日にサプライズでアフタヌーンティーに連れて行って貰いましたが本当は当日に行こうとしていたお店がありました。


何年も前から一度は行ってみたいねぇと言っていたお店『FERMINTXO(フェルミンチョ)』西麻布にあるスペイン料理屋さんです(o^^o)


ちょうど結婚記念日の時は改装でお店が閉まっていたので後日2人で行って来ました。


↓店長さんがお料理の説明を丁寧にしてくださったのにブログに書くのが遅すぎて美味しかったことしか覚えていません…。悔しい…。なんだか凄い生ハムだった気がします。


↓アンチョビの下には美味しいバター(*^^*)

初めての食べ方。お酒と一緒にいただきました。最高🎵


↓最初のお酒はシードル(*^^*)旦那さんはビール。さっぱり甘くて美味しい♡


↓今日はお祝いだしねと、ワインも注文しました。

ワイン詳しく無いので、お料理に合うワインをお願いしますとお店の方にお任せしました。


↓この生コーンの冷静スープ甘くて美味しかったです。ずっと飲んでいたい美味しさ🎵

カトラリーはテーブルの引き出しから自分が使うものを好きに選んで出すシステム。


↓このイカのお料理、イカはとっても柔らかく、イカ墨ソースもズッキーニソースもどちらも物凄く美味(*´Д`*)


↓オレンジワイン。オレンジで作ってるの?と思ったけれど赤ワインの製法で作った白ワインなんだそうです。初めて飲みました(*^^*)


↓自家製チョリソー(o^^o)トリュフが鎮座されています(*⁰▿⁰*)トリュフの下にはとろっとろの温玉🎵


↓甘鯛とパプリカの蟹の身詰め。甘鯛の皮はパリパリ。旦那さんはこのパプリカの蟹の身詰めが1番お気に入りと言っていました(๑>◡<๑)


↓パエリア。

取っ手付きの半球の蓋を被せて席まで運んでくれて、パッと目の前で開けてくれます。わ〰︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡となりました。パエリア美味しかったです!



↓赤ワイン🎵


↓但馬牛。柔らかくてとっても美味しかったです!


↓何種類からか選べるデザートから私が選んだのはパイナップルとココナツのアイス。

予約の際結婚記念日と伝えてくれていたようで、デザートにお祝いの言葉が(●´ω`●)嬉しい♡


↓お茶は珈琲やカプチーノ等本当に色々選べたのですが、この瓶に入っているお茶っ葉は開けて匂いを確かめてから決めていいとのことで、おもしろそうだったのでこちらから選びました。

キウイ・コラダという、ハイビスカスの花や沢山のフルーツが入ったお茶にしました🎵


とってもワクワクして楽しかったし美味しかったです🎵念願叶って行きたかったお店に行けて良かった╰(*´︶`*)╯♡