ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN(о´∀`о) | pokapokanoharadeのブログ

pokapokanoharadeのブログ

ブログの説明を入力します。

3月の後半、またもKPOPアイドルのコンサートに行って来ました。もちろん娘の付き添いです。前回のKep1erのコンサートの時と全く同じ流れで、まぁ当たらないでしょと思っていたら当たりました…。強運だなぁ娘…。


初めて横浜のKアリーナへ(*^^*)

11時開場の、12時半開演。現地には9時半に到着しました。相変わらず早過ぎるって…(*⁰▿⁰*)と思っていたけれど既に会場前は人だらけ。


到着してすぐCDを買う列に娘と並びました。ここでしか手に入らないカードがついているそうで、既に凄い行列が出来ていました。自分の為なら1秒も並ばずに買うのを諦めますが、娘の為ならば…。

2時間半くらいで買えました(;▽;)


並んでいる途中、娘が別のブースでうちわやペンライトを買う予約時間になったので(詳しくは知りませんが、予約制な上、抽選?に当たらないと予約も出来ない模様。)最後1時間弱、1人で並ぶの頑張りました!

何にも知らずに娘にくっついて並んでいたので、娘と別れる時にどのCDを何枚買うのか何度も娘に確認。買えた時はやり遂げた自分がなんだか誇らしかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)


↓何列折り返しているのかわからない程の行列。写真に写っていない左右も後ろもずっと行列。


↓やっと列の端まで来たと思ったらその先にあるスロープも行列。目的のお店は写真真ん中のテントで、テントの前も何列も折り返しています。

ライブが始まる前に無事買えて良かったです(*^^*)


↓こちら娘が買って来たうちわとペンライト。

イケメンですね(*´ω`*)ソン・ハンビンくん。

あと写真にはありませんが、トートバッグも買っていました(*^^*)


娘とライブに行く為に少しYouTubeで勉強したのでメンバーの顔と名前はゆっくり考えれば言えるようになりました(о´∀`о)曲もMVを何度か見たので、ライブでは80%くらい知っている曲でした🎵



※写真は全て撮影OKな時間に撮ったものです。



↓ペンライトお花の形で可愛いです(o^^o)


↓席は後ろから数えた方が早いくらい後ろでした。ペンライトの光が本当に綺麗(*´ω`*)


↓写真で撮ると全然見えませんが、実際目で見るとスクリーンはよく見えます(o^^o)



娘の推しの1人がサプライズで歌を歌ってくれてそれを見て娘が感動して泣いていてびっくり!泣くほど嬉しいなんて良かったねぇ(*´ω`*)


上から降って来た風船を幸運なことに手に入れることも出来ました(о´∀`о)♪


娘が物凄く幸せそうだったので、一緒に来れて良かったなぁ(●´ω`●)