クロシェット・ドゥ・ボア (о´∀`о)♪ | pokapokanoharadeのブログ

pokapokanoharadeのブログ

ブログの説明を入力します。

3月の前半、ホワイトデーのお買い物に行く旦那さんについて行きました♪

↓旦那さんから娘へのホワイトデー(*^^*)
コーンの中にはフレークのチョコ、その上にいっぱい色々なチョコが飾られていて可愛い〜(о´∀`о)
娘大喜びでした(๑>◡<๑)
お舅さんからは大きなロールケーキ一本!(笑)
私の父や兄からも可愛いお菓子の詰め合わせが届き娘、ホクホクしていました(●´ω`●)
お友達からも友チョコ返しで紙袋いっぱいお菓子を貰っていました(*^^*)楽しそうでいいな〜♪


↓そして私へのホワイトデーはプレスバターサンド(о´∀`о)♪大好きなんですこれ╰(*´︶`*)╯♡
何個入りを買ってくれるのかなぁ〜とじーっと真横で見ていたらお店で一番大きい箱に入っていた15個入りを買ってくれました(●´ω`●)
むふふふ(〃ω〃)♪




お姑さんへのお返しはワイン♪
和光市にあるお気に入りの酒屋さんに行く前に、酒屋さんの近くのレストラン『クロシェット・ドゥ・ボア』でランチしました(о´∀`о)

↓前菜、サラダ、スープ(*^^*)
サラダの中に入っているハムがお花型で可愛い♪
私もこの位小さなお花の型が欲しいなぁ〜(*^^*)

人参のスープ美味しかったです(*^^*)

↓そして『新倉うどんパスタ』が有名だということで注文してみた、うどんパスタのジェノベーゼ♪
初めてのうどんパスタ♪もちもちしていて美味しかったです(о´∀`о)










↓息子は本命チョコは貰えなかったけれど、娘の優しい友達たちが沢山義理チョコをくれたのでお返しを自分で作りました(*^^*)

↓不器用な息子の精一杯(о´∀`о)
コンフレークに溶かしたチョコを絡ませてカップに詰め、上に買ってきたお菓子をトッピング(*^^*)

来年は娘のお友達も中学生になるし、もう貰えないかなぁ〜(*⁰▿⁰*)
本命貰えたら十倍返しくらいしなきゃと思っている所存です(笑)いつか貰えるといいな〜(*´ω`*)