肉フェス(๑>◡<๑)♪ | pokapokanoharadeのブログ

pokapokanoharadeのブログ

ブログの説明を入力します。

10月4日から10月8日まで『肉フェス』なる素敵なフェスが埼玉新都心でありました(о´∀`о)

↓オープン前からフェス会場前でやる気満々旦那さんと待機(笑)

雨が降っていたので、まずテントの下の席を確保(*^^*)

入り口でもらった肉フェスの冊子をサッと見て直ぐ目に留まったお店に並びに行く旦那さん(*^^*)
スタートと同時に来場者が並ぶのでスタートはどのお店も結構な列になっていました(о´∀`о)

一冊だけもらった冊子を席に置いて行ってくれたので黙々と読む私。『なんか美味しそうなのあった?』と列で並んでいる旦那さんからラインが来たので気になるお店の番号に印を付けて写真を撮って旦那さんのLINEへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

気になるお店だらけ(笑)できるなら1番から16番まで全部食べたかった(笑)













↓旦那さんが席を確保してすぐ並びに行った『肉盛ローストビーフのオープンサンド』(о´∀`о)
ローストビーフが山盛り♪すご〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
山盛りお肉なのに、紙皿なのに、なんだかオシャレ(о´∀`о)

↓ビールが欲しい!とローストビーフのオープンサンドを机に置いてすぐまた買いに行った旦那さん(*^^*)
ビールとは反対の手に『とろける!イベリコ豚ベーコンステーキ』を持って帰ってきました(*^^*)

↓座っていた席の近くにケバブ屋さんがあり、美味しそうだな〜と言ったらすぐに買ってきてくれました(°▽°)
ありがとう(*´ω`*)肉フェス内でお嬢様にでもなった気分(笑)テンション高めの旦那さん、もの凄くフットワークが軽かったな〜(笑)

↓『鳥取和牛炙り寿司』
これ美味しかったなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

↓『牛ハラミのライスボウル』
シェアして食べているもののこの先3つの丼物はお腹の容量的に辛くだいぶ旦那さんに食べてもらっちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )色々なお店のお肉が食べたかったので、ご飯無しが選べたらいいのにね〜と話しながらも全部残さず食べました(*^^*)どれも美味しかった〜(о´∀`о)♪

↓これはどこかのお店のサブメニューだったと言っていたので名前がわかりません。もちろん美味しかったです♪

↓『厚切り牛タンステーキ丼 ネギ塩だれがけ』
凄く柔らかくてビックリしました(*^^*)

ぜ〜んぶ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
食べ過ぎてこの日は流石に夕飯食べられませんでした(。・ω・。)


肉フェス万歳٩(^‿^)۶
楽しかった〜(๑>◡<๑)♪