もう1つの企業からも履歴書返ってきました
ええ。わかってましたとも
2週間連絡ないって事は、そういうことですよね!!
わかってたけど落ち込むーーーー
10年以上前もハローワーク通ってるとき、もうこんな思いはしたくないから今度こそ辞めへんって思ってたのに
このザマです指差し

私の離職理由は会社都合じゃなくて自己都合やから失業保険もまだまだ先。

40過ぎで雇ってくれるところあるんかな…
このままアパートで孤独死すんじゃね?ってくらいは追い詰められてます。
友達もいないから相談する人もいない
だからまたアメブロ始めてみました!!

無職生活1ヶ月で何も始めてないし
やりたいことって何なんやろ
前職は仕事内容も患者さんとの接するのも大好きやったから本当はずっと続けたかった。

でも新しく入ってきた子からの当たりがきつくて…退職するように追い込まれてしまった。
悔しかったけど心が負けてしまった。
いないところで聞こえるように悪口言われたり、ロッカーも使わせてもらえなかったり、1番遅く出勤するのに車の停め方に文句言われたり…
でもいつもごめんなさいって言うばかりで、居場所がどんどんなくなっていった。
きっと人間関係築けない社会不適合者なんやと思う。

え、待って…
めっちゃ暗いやん!!!!
せめてブログくらいは素敵おばさんでいたかった。
 
(無職の時点で素敵にはなれないからね。)