こんばんは😊


暖かい季節になってきましたね!

ポカポカ、大好きな季節です🌸

花粉症の方には辛いかもしれませんが😱


私の主人もひどい花粉症…

小指の第一関節の下部分に冷感湿布を1センチ×1センチに切ったものを貼ると良い。

という記事をTwitterで見つけて貼らせています。効くかな?🤔




突然ですが、ご連絡です🤗


POKAPOKANAILに可愛いショップカードが出来ました。

イラストレーターのホッシーナッキーちゃんに作っていただきました😍


POKAPOKANAILはポカポカ陽だまりのような、ご来店いただければ心があたたまる。

そんなお店を目指しています。

イメージ通りのショップカードにして下さいました。



女の子とウサギのチップがニコニコお日様に見守られながらネイルごっこをしています💅


とにかく可愛い😍

裏面にはメニュー表も。



お手に取っていただけると嬉しいです😆


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました😊


Instagramもよろしくお願いします!

@pokapokanail