おはようございます!


前回の記事で紹介した3Dネイルをきっかけに3Dネイルもっと作りたい欲が出まして、可愛いネイルでお馴染みのなかやまちえこ先生のシリコンモールドを購入して作ってみました!


簡単に可愛い3Dが作れて最高です😆

こちらはくまさんの型で作ったグミネイル。

まずキラキラジェルを薄く塗って固めて、次に好きなクリアカラーを塗って固めます。

後はレジンを流して固めて型から取り出します。

表面にノンワイプジェルで完成ー!



うさぎちゃんとわんちゃんの型を使ったら、こんな可愛いミッフィーとスヌーピーができます😍

最高⭐️


前回はアクリルパウダーで使ったのですが、こちらのシリコンモールドで作ったスヌーピーもかわいいですよね😍






最後までお読みいただきありがとうございました😊

1日1ネイル挑戦中ですので是非インスタも見て下さい🥺


よろしくお願いします😆