こんばんは😌


お久しぶりのブログです。


一気に寒くなり、いよいよ冬本番ですね。

我が家もガスファンヒーターとこたつを出しました。

乾燥で体のどこもかしこも水分不足になっている気がします。

こまめにクリーム塗るよう気をつけます!!


今日は人気のフレンチミラーネイルをご紹介します💅


細めのフレンチミラーめっちゃ可愛い!

綺麗ー!!


私もやりたくなるネイルになりました😍

こちらは秋に施術したので秋カラーですが、冬だったら何色がいいですか?

深いブルー、氷っぽいブルー、想像したらワクワクしますね。



最近ネイルに来ていただいたお客様に評判が良いので調子に乗ってマスクホルダー等、アクセサリー販売はじめてます。


店名はSOCCHA【ソッチャ】です。

Instagram→@soccha.mmmm


minne SOCCHA


そちらもよろしくお願いします😌



最後までお読みいただきありがとうございました😊💕