こんばんは☪︎*。꙳


今日も深夜です😂

元々夜行性ですが、作業に没頭すると時間をわすれてしまいまず😅

若い頃はそれでも平気だったのですが、やっぱり同じようにはいきませんね😢歳を感じます。笑

気付いたら肩腰バッキバキ🤭


今日は大人しめなネイルで。とのオーダーで可愛らしいこちらのネイル↓↓↓


小指は少し冒険です😍

とてもお似合いでした⸜❤︎⸝‍


今日は明石まで行ってきました!

久しぶりの遠出です。


明石焼きがめっちゃ美味しかったです⤴︎ ⤴︎

やっぱり外で食べるのって美味しいですよね😆

たまには楽させてくれー!!笑


最後までお読みいただきありがとうございました⸜❤︎⸝‍


Instagram @pokapokanail