こんにちは🌞

10月だというのにお昼はまだまだ暑いですね😵💦
夜は心地良くなってきました⭐️
秋の夜長を楽しんでいきましょう♪

今日は上品なネイルを…との事で、こちらのネイルをお勧めさせていただきました💅

気にいって下さって、私もとても嬉しいです😆

夕方にコストコに行ってきました。
何故かコストコってワクワクしますよね?!

いつも定番で買うのは、
トイレットペーパー
キッチンペーパー
ダウニー
くらいなんですが、今日はこれもこれもと買い過ぎてしまいました💦

今日の目玉は、水!!
spring water です😊

占っていいですか。という番組が好きなんですが、飲む水が合う合わないで運気が変わる。とおっしゃっていて、買ってみました!
単純🤣

最近体調があまり良くないので、3ヶ月後くらいにはめっちゃ元気!ってなってるといいな😆

最後までお読みいただきありがとうございました💓

Instagram pokapokanail