こんにちは😊


今日は日曜日ですが、今日もお家にお篭りさんです。

休日といったらコロナ前はお出かけしよーってなってたのに家にいるのが当然になってますね😭


今日はとっても可愛いチェックネイルをご紹介します😍




合わせたカラーも茶色に近いボルドーとレッド。

秋カラーでめちゃくちゃ可愛いです😍



ショートネイルにもぴったりです😆



最近息子の小さくなったTシャツを使って巾着を作っています。何個作るねん!と言われていますが…笑



すぐに小さくなってしまう服。

勿体ない精神が働いてしまいます😅


私の着なくなった服でも作ってます。


巾着ばっかり😂😂😂


何か他に作れそうな案があれば教えて下さい😊💓


最後までお読みいただきありがとうございました😆


Instagram pokapokanail