1の続きです!
「トルコ行進曲」この曲もピアノの曲ですが、AUN Jさんらしく演奏されていて素敵です✨

尾上秀樹さんの「小噺」お母様の話とAUN Jさん(ミートリオさん)の話だったのですが、とても面白くて楽しかったです
元気出ました!

山野安珠美さんの「鳴神月」市川慎さん作曲ということもあり、慎さんらしい曲、安珠美さんらしい演奏が聴けて良かったです。
とても素敵で美しく、情景、風景が浮かんでくる曲、演奏でした✨

秀さんの「モノクローム」普段は鳴物師の秀さんが太鼓を演奏されていてかっこよかったです。
良平さん、公平さんと3人で演奏されていたのですが 和太鼓かっこいいなーと感動しました!
また、見たい聴きたいです!!

井上良平さんの「連雨」この曲を今までも聴いていて、特にどのような意味なのか分からなかったのですが…今回、意味を伝えたい事を知って聴き方が変わりました。切ない気持ちになったりもしますが、色々考えさせられるような気持ちにもなるような曲だなと思います。

井上公平さんの「道~第2章」AUN Jさんの「道」という曲の第2章で 「道」もとても素敵な曲で好きです。今回、聴いた第2章も本当に良くて感動しました。

書き忘れて、申し訳ありませんが 開演前のミートリオさんの演奏とても良かったです!
お肉への愛が伝わりました🍖🍗💕
まさかの、お米のうたも楽しかったです
あの曲、CD化してほしいしミートリオさん 解散しないでほしいです

本当に素敵なライブでした!
来年も行きたいです!