昨日 6/30 はAUN Jさんの生音ライブへ行きました!

マイクを通しての音色、音源での音色もとても好きなのですがやっぱり、生音で聴くのはその楽器の魅力が分かるので素晴らしいなと思いました。

セトリはこんな感じです!

ひとつひとつ 私なりの感想を書かせていただきますね😳(あまり よくわからなかったりするので違っていたらごめんなさい🙇‍♀️💦)

「絢爛バサラ」この曲は、とても大好きな曲なので今回も聴けて嬉しかったです
和風ロックな感じで、とてもかっこいい曲だなと思います。
最初の太鼓、篠笛、三味線で演奏されるところが個人的に好きでいいなーと

「青い薔薇」力強い感じの曲で、和でもあり洋でもあるような曲だなと思います。なんかすみません(。>Д<)

メンバーの皆様、ひとりずつfaceというのがあって皆様 ひとりひとりのことを知ることができたので良かったです。

山田路子さんの「獅子」この曲は能楽囃子というお能の曲らしいですが、やっぱり路子さんの篠笛は美しかったですし そのお能を観たことがなくても、風景が浮かんできました!

市川慎さんの「楽」とてもかっこよくて、慎さんらしい演奏、曲だなと思いました。

「GIFT」この曲は初めて聴いたのですが、本当に素敵で良いなと思いました!

石垣征山さんの「ラプソディ・イン・ブルー」ピアノの曲らしいですが、和楽器だけで演奏されると また違った魅力があっていいなと思います。
クラシックなど西洋の曲をAUN Jさんが和楽器で演奏されているのが好きなので

長くなりそうなので、次に続きます!