もう、5/2ですがぜんぜんブログ更新できずやっと今書けます!

私は4/30からGWなのですが、この日は人生で2度目の「三尺秀水」へ行きました!

正直な話…朝からお腹の調子が悪かったり体調が優れなかったりして
トイレに寄っては、諦めて帰ろうかなとか悩みまくりました💦

でも、滅多に行けるライブでもないし、HIDE×HIDEさんとか皆さんにお会いしたらそんなの忘れて良くなるかもしれないと思ったり…
どうしても行きたい!という気持ちが勝ってたし、でも途中退場して迷惑かけるのもなんかなーと考えたりしましたが、とりあえず行ってみることにしました。

(泣きながら帰るのも悲しいし😭)

結局、なんだかんだで無事に楽しむことができましたニコ

やっぱり、大好きな方達といると安心しますし嫌なこと忘れられるし最高!!

でも、お腹の調子はよくなくてせっかくのお料理残してしまってごめんなさい

私は、やっぱりHIDE×HIDEさんとかファンの方達(HIDE HIDE団員の方達)が大好きです♡

嫌なことがあってもこのために頑張れる!
辛い時でも、この方達のおかげで乗り越えられる!

私にとったら、神様のような存在です。
(おももり買えなくて後悔

はっきりいうと、モンハンをやっていて嬉しかったことは
HIDE×HIDEのお二人とかHIDE HIDE団員の皆様に出会えたことが1番嬉しいな

初めは「モンハンが好きな和楽器をやられているお兄さん」というイメージであまり、ここまで好きという気持ちがなかったのですが
狩猟音楽祭とか生放送を観ているうちに大ファンになって、今ではいなくてはならない存在になりました!

(自分のなかでは)こんなに魅力的な素晴らしいアーティストさんは初めてだと思います。

また、お二人(HIDE×HIDEさんに限らず)のライブ、イベントにはできる限り行きたいですし
なかなかライブへ行けなくても心のなかで応援します