今日は、AUN Jさんの年末ライブ「TOSHINOSE Show Time!!」へ行きました✨

お昼ご飯と夜ご飯に日本橋の名店の出店があって、お昼にはたいめいけん様のカツサンドをいただきました!
{225DA50A-189F-4BB6-A576-ADD80CE1ECAF}

とても、美味しくて毎日食べたいくらい😻

夜はこちら
{0BD04EF3-3465-4C1A-86A2-E6B689614BEB}

やっぱり、日本橋のグルメは美味すぎる。

美味しいお料理を堪能して、ライブを楽しみました。

AUN Jさんのライブは、初めてだったんだけどやっぱり生は迫力があって衝撃的でした。良い意味で😳

いつも、画像や動画で観させていただいてるAUN Jメンバー様が生でお会いできて感動しました!

物販でCDを買うと、サイン会に参加できてせっかくCDを買ったので終演後、サイン会へ

ドキドキしながら、列に並んで自分の順番がきてサインをしていただくのですが

メンバーの皆様がとてもお優しくて、握手までしていただけて最高すぎました!

こんなに素敵な方達にずっとついていきたいし、応援していきたいと思いました!

本当に、ライブに来れてAUN Jさんにお会いできて素敵な1年の締めくくりとなりました😿

AUN Jさんが大好きになったし、出会えたことに感謝して泣きそうなくらい。

素敵な年末にしてくださってありがとうございます。
{45A43776-A618-4803-AB57-3521753A65E6}

これからも、ずっとずっと幸せでありますように⭐️