リアル脱出ゲームのモンハンコラボ「火竜棲まう狩猟場からの脱出」へ行ってきました!

{CE4B8E17-2BC5-4C9C-9612-DCB6EEF28FBE}

モンハン好きな方なら、最高な空間でした。
謎解きは、なんとか出来た。

もっと、自分しっかりしないとなあって反省する所もあったけど、楽しかったです。

最終問題が解けず、脱出出来ませんでした😿💦
でも、参加出来ただけで良かったし、満足(・⊝・)

グッズも買ったよ!
{FBDB03D6-2AB7-4539-AFDA-26EEAB895B73}


大本命のチケットホルダー買えて良かったあ(=´∇`=)

それで、テンションがあがり、会場から出ました。

その後、事件が…ご飯を食べてる時……(あ、そーいえば限定オトモアイルー受け取るの忘れたあああ、私のバカ💦)って事に気が付きました……(涙)


せっかく、行ったのに、3DS持ってたのに……OTL

まぁ、チケットホルダー買えたしいっか。うーん(ノω・`o)


もったいない事したけど、初リアル脱出ゲーム、モンハンイベントは楽しかったから良しとします。

アイルーのお姉さんが可愛かったわー(๑′ฅฅ‵๑)♡