こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


今日は夏至ですねキラキラキラキラ虹




夏至のメッセージとしてカードを2枚引きましたニコニコ





【幻想を超えて】




【激しさ】



あらゆるあなたをを受容し、開くこと受け取ることで


あなたの内側を映しだしてくれていた幻想は、統合に向かい、あなたの真実、奥行きに入る時です。


あなたの熱、光を内側に感じながらハートの奥の光の道に進みましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでモニターワークをさせて頂き、


その方の開花させていく光と、そこに向かうための男女性の古い意識やパターン、幻想に気づいて受容し、統合していくことで、ハートの奥行きに入っていくサポートの流れを感じました。



この流れを感じながら、



7月からは、新たな扉を開きハートの奥の光の道の開拓ワークと、その流れのサポートとして、


今までモニターワークで検証させて頂いてました、

【潜在的に自分の中で許可をおろしきれていないところに気づいて開花する稲妻ワーク⚡︎】も公開していきたいと思います。



降り注ぐ豊かさに開き、進んでいきましょう




素敵な夏至をお過ごしください音譜