こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




杏子さんから「希望の星」のエネルギーワークを受け取らせて頂きました虹



🌟「希望の星」のエネルギーは願いをクリアにし、今この瞬間にその願いを生きるためのサポートワークです。

願いを生きるというのは、あなたの願いに自らハートを開き、意志や意図を明確にして、ハートからの愛に没頭して生きるということ、それが純粋な希望の光そのものです❤️✨


大きな流れ=変化・変容です🌈✨
蝶が幼虫から蝶になるプロセスでさなぎの中で一度溶けるように、私たちも変容の際には一度溶ける必要があります。
その溶けている時の感覚が「混沌」としていて今の自分が無くなるような感覚がしたり、進んでいる感覚がなくなったり、どこに向かって良いのかわからなくなったりします。
その変化に伴うプロセスを「希望の星」のエネルギーが促進してくれました。

私の場合は変化に伴い、自分がこだわっているものや執着しているものを手放すことでより大きな可能性に開かれていくことを体験しています。
執着していたものの中には「願い」として持っていたものもあり、それを完全に手放せたことがプロセスを加速させてくれたと感じています。

杏子さんのブログより。





このワークの「希望」にピンときて有料ワークで受け取らせて頂きました音譜



私が受け取らせて頂いて、感じたことは、


最初に真っ直ぐな白い光を感じました。

希望のような、ハートから真っ直ぐに立ち上がっていました。


その後に、右側の細胞、血管の詰まりが流れていく感覚と、


ビジョンでは葉っぱの葉脈に詰まっていた幼虫のような蛹のようなものたちが、どんどん孵化して空に飛び立っていきました。



自由に軽やかに飛んでいました音譜



今度は場面が変わって、水の中。


アトランティスの記憶かなと、

下から水面を見ていました。


そして水面には白い光が映っていて


それは「希望」


そうか、今世、私は幸せになるためにここにきたと思い出して。



幸せ、それは〈開くこと〉



希望の光のほうへ上に上がっていきました。


そしたら、自分の幻想で

それはダメだと引っ張られる感覚がありました。

それは今までの古い記憶だったと思います


その時に、「そうではないと」


以前、知子さんが私に伝えてくださった私のポテンシャル。


「白い魔法使い」を思い出して


それら引っ張っるものを魔法で希望に変えていきました。


アトランティスの記憶、そして古い幻想も希望に変容して、一緒に上がっていきました。


今、私は開いていくためにここにきた。

それが私の希望。


開放を感じられ、

希望とともに白い魔法の開花、

そこに許可できたのだと受け取らせて頂きました宝石白キラキラキラキラ



タイミングでこのような素晴らしいワークを受け取らせて頂けたこと。


杏子さんからも私自身への開花のエネルギーを受けとらせて頂いたのだと感じました


ギフトに感謝ですキラキラキラキラ



杏子さん ありがとうございましたキラキラキラキラ虹



龍や多次元を感じられるセラピストの杏子さんのブログです虹