こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



先日、モニター募集のご案内をさせて頂き、モニターワークをしております、



ワークを受けてくださっている、かずこさんから頂いたご感想とブログにて書いてくださったワークについての記事をシェアさせて頂きます虹



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大きな桜の木、

禅タロットの激しさの様な感じで思いきり気持ちよく走り回っていた

私の両脇にいた小さな女の子がやがて消えていった

白い光を私が上空から降ろしていた

背中から胸にかけてジンワリゆっくり重たい感じで移動していった


など、後に奈緒美さんから伝えていただいた手放しや大きな白い光が開いていること、今が経過中であること、大きいものを手放していく、それらが私の現在の状況と繋がっているなと感じられて心がより軽くなりました。


よし、やれている♪やっていける!という新たな思いと自分への信頼が深まりました。






その後についても書いてくださりました♪


〈かずこさんのブログ〉


 

そのワーク後、体のことで人目を気にしていたことが殆ど気にならなくなっていきました。

それまでは私のままに自然に振舞うことができずにいて(日常で困るわけではない)気持ちが少しだけ重かったのです。

私をわたしのままで振舞えないのは自分を恥じて別の自分を演じているような感じと似ています。

 

GW中に出先でそこを超えようと自然に湧いてきて私のそのままでいてみたんです。

その場が正にその時の自分の心境に一番相応しい環境でした!

 

長時間、人の目、自分との対話、その瞬間に居ることを繰り返せる場所。

もうピッタリでした。

 

人の目を気にしている時間が勿体ないと感じられるほどの圧倒的なまでの勝負の世界の臨場感。

いつの間にかその空間と一つになっている時を感じられるようになりました。

 

稲妻ワーク後に感じた「よし、やれている♪やっていける!」という新たな思いのその部分がその時に現われてきたのかなと感じました。

 

桜の花びらの絨毯に身を乗せて気持ちよさそうにしていた私(稲妻ワークの時)はそこを超えた私の清々しさだったように思います。

 

私が私のままに私でいられる素晴らしさを大きく感じている今です。

 

奈緒美さん、また次回もよろしくお願いします虹

 

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




かずこさん ありがとうございます😊



私が最初に見えていたのは、トンネルを通過しているビジョン、そこからかずこさんの光が開いていくと同時に黒く大きなものが手放されていき、光からは自由、とっても軽く、飛び回れるようなそんな感覚がありました。

トンネルは今とても大切なところに取り組まれていることが感じられ、闇のワークでは、稲妻ワークでシェアしてくださった小さな女の子が関わってくれているようでした。

手放しや開放を感じられました虹



やれている、やっていける!自分への信頼、



そこにかずこさんの光を感じられましたキラキラ



そして、その後も取り組まれ、進まれたことで素晴らしい変化と開放を感じます桜キラキラキラキラ虹




嬉しいですねアップ🙌


こちらこそ、次回もよろしくお願いします虹虹





ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪