こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂き、高次、光の存在、龍、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


昨日は、観察ワークでした音譜


前回のワークからエネルギーワークをさせて頂く中で自分の中に古代の記憶を思い出していくことがあり、そこから今に繋がり解放させていきたいところに取り組んでいました。


その中で感じたことは、

映し出される世界は私の中にあり、


闇も光であることを感じられる感覚は、感謝でしかありません。


そこに立ち続けることは、本当の自分自身であることなのだと感じます。




また検証中のワークも公開していきたいと思います。



ありがとうございました😊







ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪