こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


さおりさんからチャクラシェア型ワークを受けました虹


ワーク前から「ウロボロス」というワードを伝えて頂さっていていて、

ウロボロスを調べると、私の中で受け取ったのは、

「死と再生」や「永遠」

それらのキーワードと、前日に何故か気になって観た映画「永遠の0」から繋がるものがあり、


入ってきたメッセージは、

「時代は変わっても、決して変わらないもの。」


そこを持ちながら、風に巻き込まれない軸としなやかさ、そして愛を軸としてどの次元で表現するか伝るかを選択することが出来る自由さの広がりを感じられましたキラキラ


第4チャクラの元素は「風」。


この風とのつながり方は楽しくて嬉しいアップ


風の要素を感じながら、風と遊んでいきます音譜


ありがとうございましたドキドキ







ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪