こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



昨日は、サロンにてお客様からお声を頂いて、フェイシャルエステをさせて頂きました音譜

ずっとお仕事でやり続けてきたフェイシャルは喜びのひとつです虹


嬉しいキラキラアップ


🪷ぽかぽかフェイシャルエステ🪷

裏メニュー化していたけれど、このご縁をきっかけに表に出していきたいと思います音譜


そしてまた昨日は、今検証中のエネルギーワークをさせて頂きましたドキドキキラキラキラキラ

この魂のお仕事も喜びですキラキラ


自分自身の中で潜在的に恐れや記憶から許可を出せていないところに気づくことで、その奥の扉に入っていきます。
今回、相手の方と私にも共通するアトランティスに繋がる記憶から、潜在的に今世でも持ちながら、解放していくと決めてきたこと、そこに許可を出すことでその奥にある、その方の次の扉に入っていくことを伝えられていました。


またタイミングで公開したいと思います音譜


ありがとうございました😊









ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪