こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



ここ最近、内側で稲妻と変容の感覚がきていたので、エネルギーグループワークでも検証させて頂いていました音譜

そして1か月の流れと検証後に、さらに奥行きを感じる感覚とキーワードがプラスされていてキラキラ
感覚とともにワークの進化を感じられました宝石ブルー


自分の中にある許可しきれていないポテンシャルに気づくこと、そこを自覚することで開花していくものがある。


内側のさらに奥行きにはいる。きっとそこには迷いもある、そこを感じながらでも通っていく。


「自己信頼」と「自分自身を認めること」を持って



その奥の扉に入っていく。



稲妻と開花。



私自身は、ワーク前後にはふとした時にカードの「ノー・シングネス」(無)のような中にいるような感覚もありながら、一方ではご先祖様が光になっているのを感じられていました。


全体的にワークを観てくださっている知子さんが、ヒーラーの私にもワークからメッセージを受け取ってくださいましたキラキラ


       「白い魔法使い」



その自分を認めるとすごく嬉しいな音譜


ワークとともに自分自身も進めていきます。


ありがとうございました😊







ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪