こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



キラキラ新メニューキラキラ



このワークは、愛から創造したオリジナルの光のプロテクションを自分自身で育てていくサポートワークです💓✨

愛から創られた光のプロテクションの芽をハートにお渡しさせて頂きます。

このプロテクションの元となる光の芽は、その方によって違います🌱✨
どんな光のプロテクションの芽が創られるのかは、ワークをしてのお楽しみになります音譜


このプロテクションの光を育てることにより、愛の軸を育て、プロテクションの愛、光はあなたの宇宙にまで広がります星空キラキラキラキラ


今回のクライアントさんのプロテクションの芽は、最初に手のひらに鳥のエサのようなものが出てきて、何匹かの金色の鳥さんがエサを食べようと集まってきました飛び出すハート

エサがプロテクションの芽なの?
鳥さん?

と待ってみると一匹の金色の鳥さんが手に乗ってきましたニコニコ

目が合い、この子がプロテクションの芽🌱キラキラなんだとわかりましたドキドキ

このプロテクションを育てていくためのメッセージも伝えられていました。

それがこの金色の鳥さんのエサとなり、プロテクションを育てていくことが出来きますドキドキ
鳥さんは鳳凰のような美しい大きな鳥さん育っていくそうです宝石赤

このプロテクションはご自身でいつでも使うこと、育てていくことが出来るので、ぜひ育てて活用して頂けたらと思いますビックリマーク

ありがとうございました😊



自分自身を愛からプロテクションするサポートワークドキドキキラキラキラキラ

ピンときた方はぜひ、お待ちしております♪





ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪