こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


昨年の9月から6ヶ月に渡り、
【過去、過去世からくる感情の癖やパターンを見つけて、自分の出生星や繋がりのある星とのパイプを強め、自分自身の本来のエネルギーを思い出し、本来のエネルギーで生きていくワーク彡】を開催させて頂きました🌌


2月最終のぽかぽかヒーリングでは、


最初に光の剣が上向きに見えていました。


剣は天に向かっていて

それはだんだんと龍になり闇を貫いていきました。


次は三角のトンネルのようなものが見えて進んでいくと途中で、扉が開き、


宇宙空間のようなところをゆっくりと漂っていました。


稲妻のような縦軸を感じながら、


自分を中心に場面がどんどんかわりました。


次元の扉と、

稲妻は自分の中心の意識と、その変容を伝えているように感じました⚡️


その後に私自身、深い記憶の一部を思い出すことがありました宝石ブルー


ワークに取り組んできて、私自身、過去、過去世から持っていた癖やパターンを惑星のサポートを受けながら、

惑星と過去世の大きな視点から日常に繋がる癖やパターンを観ていくことで、自分の持ち続けてきたカルマやパターンに対しての理解が深まり、

それらを超えていける扉を見つけることが出来たように感じています。




パターンや癖を終わりにすることが出来る扉、次元の扉は今ここにあると気づくことが出来ました。



皆さんとワークを共にさせて頂くことの相互の協力と相乗のエネルギーとシェアを共有させて頂くことで、大きな気づきに繋がり、また受け取って頂きました。



長期に渡り、6ヶ月、3ヶ月と継続ワークにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました😊



感謝虹虹キラキラキラキラ









キラキラ🌱新しいメニュー🌱

自分自身を愛からプロテクションするサポートワークキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ


愛から創造したオリジナルの光のプロテクションを自分自身で育てていくサポートワークです💓✨


このワークは、愛から創られた光のプロテクションの芽をハートにお渡しさせて頂きます。


詳しくはこちらをご覧ください♪