こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


本日よりお店のメニューに、真菰(まこも)蒸しが加わりました虹


真菰は、古来より御神事に使用されてきた神聖や植物ですキラキラキラキラ🌱


 古代出雲の国時代から神の宿る草として伝えられている真菰は、水や土まで浄化する作用があると言われています。

出雲大社の本殿のしめ縄はまこもで組まれており、古事記や日本書紀にも登場するほど、食用や薬用としても用意られてきましたキラキラ


邪気を祓う霊草とされ、神様とのご縁が深い植物 キラキラ


無農薬無肥料で生産者さんが愛情を込めて作られている真菰です🌱キラキラキラキラ


私も体験してみて、身体がとっても温まり、思考がクリアになり、頭上から真っ直ぐに通るエネルギーを感じられましたキラキラキラキラ


おすすめのメニューですキラキラ





そして、今日は一斉浄化ワークを開催しますキラキラキラキラメラメラ

私自身体験してきて、真実に向かう怖れから無意識に見ないように誤魔化したり逸らしていたエネルギーにに気づくことがあり、もう先延ばしにはできないと向き合い認めることでハートの変容とそこの深い浄化を感じています虹


真菰とリンクして内なる神、中心を貫いていくような解放と必要な浄化を感じていますキラキラ


ワークのお申し込みは、本日18時までです音譜



ご参加お待ちしておりますメラメラキラキラキラキラドキドキ





お店のInstagramです虹




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから