こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



毎月開催のワーク☆彡


このワークは、過去や過去世からくる癖や繰り返してしまうパターンの根っこにあるブロックを超えていくために、それぞれに繋がりのある出生星や惑星のパイプを強めてサポートを受け取りながら、本来のエネルギーで生きていくことに取り組んでいくワークです星空


私も含め、朝活のように毎月開催しています飛び出すハート

12月の一斉ワークでは、子宮の辺りからより降りた第1チャクラに集中したエネルギーがきていて、そこから頭頂を突き抜けたそれぞれの光を感じました。

感情を超えて、今までの自分への思い込みを落として、「私」という存在そのものからのエネルギーが立ち上がっていくビジョンを受け取りました。



メンバーの皆さんから頂いた取り組みのシェアを載せさせて頂きます虹

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奈緒美さん

こんばんは🌙


お返事遅くなりましたが、ワーク受け取りました。


拗ねるという言葉が浮かんで

あー、私拗ねる癖あるなーと思ってたらそのまま眠ってしまいました。


ワークに関しては寝てしまったのでそれ以上わからなかったのですが、

翌々日の〇〇さんのセッションで傲慢さを指摘され、わたしこうなんだもん、出来ないよみたいなところが傲慢だと教えてもらいました。


それが傲慢だなんて思いもしなかったのでびっくり。


その後にそんなこと言っても出来ないものは仕方ないじゃんと拗ねてる自分を見つけて

ああ、これが傲慢なのねと再発見💦ということが起こりました。


拗ねるところ、傲慢さ、手放します。


ありがとうございます。



*・゜゚・*:....:*' ..:*・゜゚・*


はじめに身体の左側に痺れるような体感がありました。その後でみぞおちの辺りに丸まっている赤い火の鳥が見えて、その様子を観察していると意識が拡大していき、青い火の鳥と赤い火の鳥が重なって宇宙空間を飛んでいる様子が観えました。


地球へ向かって飛んでいき、私の左側頭上から火の鳥のエネルギーが入っていき右足から地中へと抜けていきました。

その中で、戦いのエネルギーをより細かく落とすことや、偏見や思い込みの因子をどんどん外していくことなど、具体的なワークのようなイメージが浮かび、

少しずつ松果体から奥行きが広がるように感じ、背中が広がっていくような体感があり、そこで完了となりました。


引き続きワークの作用を日常的に観察してみます。


ありがとうございました


*・゜゚・*:....:*' ..:*・゜゚・*


奈緒美さん、こんにちは!


昨日お伝えし忘れていたことがあるのでシェアしておきますね

奈緒美さんのワーク受け取りの後半から第5チャクラの変化を感じました。


ワーク受け取り後に今まで感じていたけれど伝えたことのなかったことをパートナーに伝える流れになりました。それは勇気のいることだったけれど、中心からぶれずに伝えられたと感じました。


ワークのエネルギーのサポートを感じました

ありがとうございます(ハート)



*・゜゚・*:....:*' ..:*・゜゚・*


こんばんは😊


ここ数年は冬至に向けて、古いものが上がってきてなかなかハードだったんですが💦


今年はすごく穏やかに過ごせました。


そして、ああ良い感じだなぁと思っていたら

今日は外からの刺激にグラグラと揺れて😅


揺れてるよねー、何が引っ掛かったのかな? そうだよねーと自分と対話しているところです😊


怖れがわいてきてドキドキ、ザワザワしても、今そうなっているなぁと受け止めている最中です。


ちゃんと成長していること、実感して褒めてあげたいです✨✨


久しぶりに色々感じたので、メッセージしました。

いつもありがとうございます😌



*・゜゚・*:....:*' ..:*・゜゚・*


ありがとうございます♪

メンバーさんの取り組みから、それぞれに手放しと立ち上がっていく光が感じられ、

私自身も取深く根づいたパターンや癖の幻想を超えることの気づき、私という光が立ち上がっていくのを体験から感じられましたキラキラ


過去世も絡んでいたために、手放すことが中々出来なかったんだと、そういうことも含めて気づくことが出来て、理解が進みました。

理解することとで、戦いのエネルギーが緩んできたのを感じています。虹の調和を感じています。


一斉ぽかぽかヒーリングで受け取った感覚についてこちらにも書かせて頂いてます虹キラキラ



12月もありがとうございました😊




1月のワークのご案内はこちらから☆彡



こちらのワークは2024年の2月ワークで終了させて頂きたいと思います星空


そのため、これからご参加の方は、1ヶ月ごとのご参加になります。

2か月目も合わせてお申し込みの方には、継続料金でご参加頂けます。

また、継続2か月目には一斉ワークの他に個別ワークもさせて頂きます。


よろしくお願いします音譜