こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




明けましておめでとうございます虹


2024年もどうぞよろしくお願いいたします龍キラキラ



年末にワークで受け取ったビジョンから、




内側の戦いが終わっていって

調和の虹の中に、ひとりひとりの光が輝いている美しいビジョンを受け取りました虹




安心感に繋がるハートの心地よさ。




内側の平和。





この、みんなが繋がっていて、1人1人が輝き、内側から拡がる虹の調和のヒーリングをしたいと感じていましたキラキラ




今年最初の一斉ワークのご案内です虹

 

よろしかったらご参加ください龍虹




また、能登半島地震で被害に遭われた方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻されますよう祈りも込めてさせて頂きます。





〈一斉ワーク〉


虹の調和のヒーリング虹




ヒーリングは、本日1月4日20時から、お好きな時間にお受け取り頂けるように設定させて頂きます♪




ご参加の方は、お手数ですがブログコメント欄、LINE、繋がる方法で参加表明をお願いします♪




参加表明後に、下記の画像を見ながら


奈緒美から虹の調和のヒーリングを受け取ります」と意図して頂き、お受け取りくださいキラキラ



ヒーリング時間は10分前後になります。



ワークは5日の22時までお受け取り頂けます虹




ワークは無償です。循環のため、フィードバックもお待ちしておりますドキドキ





よろしくお願いいたします虹












毎月開催のワークのお知らせ☆彡




月に2回のエネルギーワークとヒーリングで惑星のサポートを受けながら、皆さんで取り組んでいくワークです音譜


こちらのワークは来年2024年の2月ワークで終了させて頂きたいと思います星空


そのため、これからご参加の方は、1ヶ月、又は2ヶ月の継続のご参加になります。


よろしくお願いします音譜



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤