こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




なんとうっかり日にちを間違えていたのですがあせる

冬至を過ぎた頃から熱が出て、仕事をお休みしていたので、遅刻ですが参加することができましたニコニコ

ハートから上がってくるものと喉、眉間の中心を貫かれる痛みがありエネルギーワークのような熱の浄化だなぁと感じましたキラキラ

その後も元気です音譜

夢で「そのままで」というメッセージを受け取っていましたが、パジャマでワークに参加することが正夢になるとは叫び
皆さんの温かさに感謝ですニコニコ


最近は、「青森」だったり「りんご」というワードがメッセージとしてもよく感じていたのですが、昨日は熱のためクリスマスに1人部屋でりんごを食べました🍎笑

いつもの違うクリスマスですが、娘やパパが代わりに色々してくれていてありがたいです泣くうさぎ

りんごの象徴は「愛」や「幸せ」「選択」「優先」だったりと

昨日させて頂いた新たな浄化ワークにも繋がっていると感じました。

私の体験と頂いたフィードバックは、

浄化

感情の解放

3次元で持っている恐れの浄化

善悪を超えていく

ハートを開き、愛で浄化していく。

ハートの温かさ。
自分を愛すること

また、深めて公開していきたいと思いますドキドキ


ありがとうございました。












毎月開催のワークのお知らせ☆彡




月に2回のエネルギーワークとヒーリングで惑星のサポートを受けながら、皆さんで取り組んでいくワークです音譜


こちらのワークは来年2024年の2月ワークで終了させて頂きたいと思います星空


そのため、これからご参加の方は、1ヶ月、又は2ヶ月の継続のご参加になります。


よろしくお願いします音譜


また、新たなワークを開催していきたいと思います音譜



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから